だから、ダイスケ - 松本大輔のホームページ

元衆議院議員 松本大輔のホームページ

マッチングイベントに参加して下さった皆さんへ

内部事務。地元秘書のフッチセブンとの打ち合わせの機会は少なくなるばかりということでまとめて土日にやっている状況。

昨日の.jpのマッチングイベントの結果、松本事務所のインターン生が決まったの連絡あり。

本件に関し松本から皆さんに申し上げたいのは以下の点。

1. 正直申し上げると松本事務所は「チェックシート」には何も記入しませんでした。昨日付けの独り言にも書いたとおり、この持ち時間で判断するのは、やはりとても申し訳ないと思ったからです。

2. 松本事務所をインターン先として希望して下さった方、本当に有難うございました。議員経験わずか2ヶ月の私のもとを望まれた方がいらっしゃるというのはとても光栄なことだと思っています。もしもそういった方の中で、今回は希望がかなえられなかったという方がいらっしゃるとしたら、大変申し訳ない気で一杯です。ですが、それによってもちろんあなたの何かが否定された訳では「断じてない」のだということをまずご理解いただきたいと思います。そしてインターンシップの期間だろうと、なかろうと、広島だろうと議員会館内だろうと、事務所に遊びに来ていただくのは一向に構わないし、むしろ千客万来熱烈大歓迎だということを申し上げさせていただきたいと思います。

みなさんからご提出いただいたエントリーシートは松本本人が全て熟読させていただきます。もしも半年後、1年後、1年半後も希望が変わらなかったら(そう思っていただけるよう頑張ります)、この夏、あるいは次の春、また次の夏と、挑んでください。いつかの再会を楽しみにしています。