だから、ダイスケ - 松本大輔のホームページ

元衆議院議員 松本大輔のホームページ

3区。細見谷写真展

お世話になっている後援者のKさんが事務所に来訪。

第7回県連幹事会。これまで空白だった広島3区に新しい支部長として橋本ひろあきさんを決定。
新しい仲間が増えた。
ハッシーは34歳。松本とは1つしか違わない。
地元出身だけど地元に戻ってくるのはほぼ10年ぶりぐらい。
民主党の新人のご多分に漏れず、金無し、コネ無し、知名度無し。
松本も3年前の県連定期大会が初舞台だった。
非常に似た状況にある。自分の3年前を思い出す。
ともにがんばっていきたい。

藤井代表代行が来広。連合広島のみなさんとともに意見交換会。

県連定期大会。松本の役回りは議長選出までの司会と開会の挨拶。
今にして思えば、柳田さん、和田さん、橋本さんもご挨拶されるのだし、松本の開会の挨拶は省略しても良かったなと、臨機応変に出来なかった点を反省。
なお本会の趣旨は、3区の橋本さん決定と佐藤こうじ県連新代表の選出。
こうじアニキのもと、一致団結してがんばろうと思う。

アオヤマッチ(レスは2時間以内くん改め)、20世紀青年君、ミコちゃんを連れ、細見谷写真展に。
旧日銀広島支店で開催中の展示会だ。
百聞は一見にしかずとはまさにこのこと。
ヤマネ、モリアオガエルツキノワグマ、モモンガ。
こんな写真を見せられたら、誰だってかけがえの無い自然の尊さに思いをはせる。
アスファルト舗装され、拡幅された道路が開通した後の変化に憂いを抱く。
おひとりでも多くの方に是非ご覧いただきたい!!!