
だから、ダイスケ - 松本大輔のホームページ

元衆議院議員 松本大輔のホームページ

30000

背番号26が広島伝説になった1979年の日本シリーズ第7戦、江夏の21球は小学2年生の時でした。

 

民進党の松本大輔です。

 

カープと違って厳しい展開が続いていますが、石井琢朗コーチの打撃改革を見習って、バッターもランナーもチーム一丸となって、時には執念のセカンドゴロで進塁打にする、コツコツ一点ずつ取り返す。そんな全員野球で交代した党首を盛り立てて、少しずつ劣勢を跳ね返していきたいと思います。

 

石井コーチの改革は秋のキャンプの2万本の素振りから始まりました。私もまた打席に立てるよう、コツコツ地域を歩くという基本を忘れず頑張っていこうと思います。

 

浪人生活もはや3年10か月。娘も4歳になり、私がお伺いしたお宅も目標としていた3万軒をようやく超えました。この間のみなさまのご理解とご協力に心から感謝を申し上げます。

 

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

 

黒田投手の勝利と32年ぶりの日本一を祈りつつ。