読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから、ダイスケ - 松本大輔のホームページ

元衆議院議員 松本大輔のホームページ

近況

松本大輔です。

最近どうしてるのと尋ねられることが多いので、簡単に近況報告を申し上げます。

現在も活動継続中です。

平日は朝がJRの駅や、広電の電停や、橋などの幹線道路沿いでの街頭活動。

日中は一軒ずつ地域を歩く家庭訪問が基本です。

朝は5時起き、夜は安保法制の委員会質疑をチェックしたりしますが、基本的に早く寝るようにしています。

ちなみに土日は運動会や公民館祭り(市民センター祭り)といった地域の行事への参加、党の県の会議(県連幹事会)への出席、アルパークでの街頭、その他の時間はやっぱり家庭訪問といった形です。

決まった休み、定期的な休みはありませんが、疲れたらよく寝て、よく食べる、基本的に早寝早起き、よく歩くということでいたって健康的な毎日です。

先日計ったところによれば、体脂肪率は13.9% 体年齢31歳 基礎代謝は1550キロカロリー。
12%以下を掲げるハリルジャパンには及びませんが、とにかく元気にしております。

6月1日付で党本部から公認内定を受けました。信頼回復の道のりは長く険しいことを痛感する日々ですが、一方で最近は特に政治には緊張感と選択肢が不可欠との意を強くする毎日でもあります。

一層の精進に励んでまいる所存です。